2007年12月01日

たま駅長 にわか撮影会

ホームはにわか撮影会に

 1日から貴志駅でイルミネーションが始まりました。
 この日からねこの駅長の制服もサンタバージョンです。

 上の写真は、午後から行っていたイルミネーション取り次げ作業が一段落し、新聞記者たちがねこの駅長「たま」ちゃんを囲ってのにわか撮影会化してしまっている一コマです。
 2日の朝刊各紙の和歌山版の写真もこのときのものと思われます。 ちなみに、読売新聞朝刊の写真の中に中腰の姿勢で写っているのが私だったりするのですが face06
 
 この日も東京や名古屋から来たという見学者もいて、駅の売店前は駅長目当ての人だかりが絶えません。

 ところで、ねこの駅長写真集はたいへん好評で、初版の6000部が完売し、3000部の追加をしたとのことで、リスクの大きい動物モノ写真集としては大成功だそうです。
 子供と動物を味方につけるとホントすごいですね ik_20


同じカテゴリー(貴志川線)の記事画像
懐かしい貴志川線ネタ
歴史でめぐる鉄道全路線12
どれがホントのたま電車?
初めてみました…だってよ!一日乗車券
いちご電車にラッピング?
駅の大掃除
同じカテゴリー(貴志川線)の記事
 懐かしい貴志川線ネタ (2012-03-11 19:03)
 歴史でめぐる鉄道全路線12 (2011-05-28 07:48)
 どれがホントのたま電車? (2009-04-05 20:18)
 NHK経済羅針盤 (2008-07-20 23:00)
 初めてみました…だってよ!一日乗車券 (2008-07-19 23:57)
 いちご電車にラッピング? (2008-02-03 13:53)

Posted by js3mne at 18:30│Comments(1)貴志川線
この記事へのコメント
たまちゃん すご~い!
いつも 元気でいてほしいね
Posted by みーこ at 2007年12月06日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。