2013年11月10日

愛犬が迷子に

愛犬が迷子に愛犬の1匹が11月8日(金)の夕方、貴志川町の諸井橋付近で迷子になっていましたが、10日経った今日1kmほど離れたビニールハウスで農業を営んでいる方に保護されていると警察から連絡がありました。

リードが外れるとテンションが上って呼び戻しなど躾ができないお金の掛かっていない雑種犬でしたが、ブーツや革靴のような立派な2匹の愛犬にはない別の可愛さがあったことに今回のドタバタで気付かされた感じです。

毎日近くを探しまくっていましたが諦めてかけていたのですが戻ってきて良かったです。本当に良かった。感謝感謝です。





タグ :迷い犬

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
大阪長居公園でしつけ教室
愛犬バーニーズ
大きなワンちゃんよりでっかいワンちゃん
我が家の暑さ対策ミストを設置
グレート・ピレニーズがいっぱい
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大阪長居公園でしつけ教室 (2015-03-08 12:00)
 愛犬バーニーズ (2014-05-24 20:41)
 ピレニーズ犬デビュー戦 (2011-10-29 19:40)
 大きなワンちゃんよりでっかいワンちゃん (2011-08-15 20:27)
 我が家の暑さ対策ミストを設置 (2011-07-09 15:41)
 グレート・ピレニーズがいっぱい (2010-09-19 10:16)

Posted by js3mne at 11:09│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。