2015年03月08日

大阪長居公園でしつけ教室



大阪長居公園で毎月開催されている家庭犬のしつけ教室に参加中です。

うちの愛犬ピレニーズは近くの訓練所で一通りの訓練や競技会に参加できる自慢の愛犬ですが、昨年のペット博のしつけに関するブースで名前を書いたのがきっかけで、案内が届くようになった大阪箕面にある犬訓練所が開催のしつけ教教室です。

たまには犬やオーナー自身のネジを巻かないと緩んできますので、あとの残りは遊びと他の参加犬へのデモにもなればと思い参加しています。
写真はスワレでマテを実行中です。
後ろにいるのが先生と他の参加者です。うちの以外は小型犬ばかりです。

次は4月18日です。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
愛犬バーニーズ
愛犬が迷子に
大きなワンちゃんよりでっかいワンちゃん
我が家の暑さ対策ミストを設置
グレート・ピレニーズがいっぱい
同じカテゴリー(ペット)の記事
 愛犬バーニーズ (2014-05-24 20:41)
 愛犬が迷子に (2013-11-10 11:09)
 ピレニーズ犬デビュー戦 (2011-10-29 19:40)
 大きなワンちゃんよりでっかいワンちゃん (2011-08-15 20:27)
 我が家の暑さ対策ミストを設置 (2011-07-09 15:41)
 グレート・ピレニーズがいっぱい (2010-09-19 10:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。