2014年05月06日

最大幅20mの車両って!?

最大幅20mの車両って!?

貴志川の堤防補強工事が終わり堤防が綺麗な舗装道路になった。
写真は諸井橋の国主側を川下向いて設置された看板なんですが、最大幅20mの車両・・・ってface08

最大幅20mの車両って!?よ~く見ると「2.0m (ニイ・テン・ゼロ メートル)」なんですが、なんとも見間違いやすい、気の利かない看板なんです。

単に2mで良いんじゃないのかね?
ちょっとしたことだけど、立派な建物の役所に吊り合わないお粗末な役人仕事だわface07
看板を作成した業者も赤文字にするように指示を受けたのだろうが余りにも能なしだわなik_93



Posted by js3mne at 11:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。