2011年10月29日

ピレニーズ犬デビュー戦


10月10日晴れ。兵庫県の加古川河川敷の広い公園は日本中から集まった愛犬家たちで埋め尽くされています。
愛犬ピレニーズ犬は半年以上の合宿生活を経て今回訓練競技会デビューです。
ラブラドールやシェパードのように訓練に向いた犬種と違い、おっとりした性格のピレニーズ犬は競技会ではほとんど見ることはありませんが、初等科ですがデビュー戦第二席という立派な成績でした。

11月は競技会ラッシュで毎週連続して4回の競技会に出場し、それが終わると家に戻ってくる予定です。
躾ができている犬は散歩が楽なんです。 大型犬は尚更ですね。 ヨシik_18
別窓で再生



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
大阪長居公園でしつけ教室
愛犬バーニーズ
愛犬が迷子に
大きなワンちゃんよりでっかいワンちゃん
我が家の暑さ対策ミストを設置
グレート・ピレニーズがいっぱい
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大阪長居公園でしつけ教室 (2015-03-08 12:00)
 愛犬バーニーズ (2014-05-24 20:41)
 愛犬が迷子に (2013-11-10 11:09)
 大きなワンちゃんよりでっかいワンちゃん (2011-08-15 20:27)
 我が家の暑さ対策ミストを設置 (2011-07-09 15:41)
 グレート・ピレニーズがいっぱい (2010-09-19 10:16)

Posted by js3mne at 19:40│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。