2007年11月18日

駅の大掃除

貴志駅と甘露寺前駅でできたゴミの山 今日は貴志川線の未来を“つくる”会で恒例になっている駅の大掃除、掃除と写真撮影担当として参加してきました。 久し振りの肉体労働で2~3日後突然現れる足腰の激痛が心配ですね。
 駅の大掃除の開催は今回で10回目なのですが、今回もたくさんのボランティアの方々が参加、最初の時は、自転車や破れ傘など、何でこんなものまでと散々でしたが、今回は両駅とも草木がほとんどで掃除もやり易かったですね。
 ところで、つくる会の役員会への出席ですが、最近サボり気味で・・・、嗚呼どうしましょ face03


同じカテゴリー(貴志川線)の記事画像
懐かしい貴志川線ネタ
歴史でめぐる鉄道全路線12
どれがホントのたま電車?
初めてみました…だってよ!一日乗車券
いちご電車にラッピング?
たま駅長 にわか撮影会
同じカテゴリー(貴志川線)の記事
 懐かしい貴志川線ネタ (2012-03-11 19:03)
 歴史でめぐる鉄道全路線12 (2011-05-28 07:48)
 どれがホントのたま電車? (2009-04-05 20:18)
 NHK経済羅針盤 (2008-07-20 23:00)
 初めてみました…だってよ!一日乗車券 (2008-07-19 23:57)
 いちご電車にラッピング? (2008-02-03 13:53)

Posted by js3mne at 19:38│Comments(0)貴志川線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。