2008年02月03日

いちご電車にラッピング?

いちご電車 前日の桜の植樹に引き続き、竈山駅で“つくる”会主催の駅の大掃除に参加です。 肌寒い、小雨の降る生憎の天気です。

 NHKの番組の収録も合わせて行われました。 粋な演出、「祝 殿堂入り 貴志川線存続」のラッピングされた「いちご電車」が定刻に到着。 存続を喜ぶ50名を超える参加者の熱意が伝わったこと間違いなしですね。
 4度目の正直、NHK総合テレビ 「ご近所の底力」3月9日(日)放送予定です。


同じカテゴリー(貴志川線)の記事画像
懐かしい貴志川線ネタ
歴史でめぐる鉄道全路線12
どれがホントのたま電車?
初めてみました…だってよ!一日乗車券
たま駅長 にわか撮影会
駅の大掃除
同じカテゴリー(貴志川線)の記事
 懐かしい貴志川線ネタ (2012-03-11 19:03)
 歴史でめぐる鉄道全路線12 (2011-05-28 07:48)
 どれがホントのたま電車? (2009-04-05 20:18)
 NHK経済羅針盤 (2008-07-20 23:00)
 初めてみました…だってよ!一日乗車券 (2008-07-19 23:57)
 たま駅長 にわか撮影会 (2007-12-01 18:30)

Posted by js3mne at 13:53│Comments(0)貴志川線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。