2012年01月02日

平池イルミネーションはパノラマ画像だゾ

昨年までは貴志川諸井橋付近のきしべの里公園で開催されていたイルミネーションも年々貧粗な内容になってきていたのでもう終わったかなと思っていたところ、今年からは規模縮小でクルマで数分ぐらい離れたところにある平池緑地公園で8日まで開催されています。

そんでもって例年どおりカメラ機材と防寒セットをクルマに乗せて撮影すること数回、今年は普通の静止画だけじゃつまらないので、とりあえずは今流行りのパノラマ画像を作成しました。
マウスでドラッグすればパノラマ画像が動きます。夕暮れのイルミネションだけじゃなく、昼間の様子もパノラマで是非どうぞ。


夕暮れのイルミネーション風景(別ウインドウで開く)


昼間の様子(別ウインドウで開く)




同じカテゴリー(写真・カメラ)の記事画像
貴志川諸井橋架替え
平池のイルミネーションと花火
高野の火祭り
雪景色 of 高野山
きしべの里公園恒例冬のイルミネーション
高野山の秋 アルバムが完成しました
同じカテゴリー(写真・カメラ)の記事
 今朝の貴志川 (2013-09-16 19:56)
 貴志川諸井橋架替え (2013-03-31 10:52)
 平池イルミネーションはクロスフィルタ付きのパノラマ画像だゾ (2012-12-31 20:00)
 平池公園イルミネーションのパノラマ画像だぞ (2012-12-24 20:00)
 平池のイルミネーションと花火 (2012-12-09 19:11)
 貴志川諸井橋パノラマビュービュー (2012-01-03 16:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。