2007年11月03日

秋を満喫 黒沢牧場~生石高原

生石高原 今回は秋を満喫のために、海南市にある黒沢牧場~紀美野町にある生石高原へ。

 黒沢牧場では搾りたての牛乳を味わった。 最近はスーパーでも美味しい牛乳が売ってるからかもしれないけど、若かりし頃に味わったコクというか濃さの記憶とのギャップがあって少々ガッカリだ face10 

 学生の頃は地元みたいなものだったので、バイクや車でウロウロしていたのですが、本当に久しぶりの生石高原は、ススキが一面に広がり、秋真っ盛り。

 他府県ナンバーの車に乗った観光客も結構多くて、“近場にも良いトコあるじゃない?”と見直しちゃいました。


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
日本一の谷瀬の吊橋へ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 日本一の谷瀬の吊橋へ (2007-10-06 20:00)

Posted by js3mne at 17:00│Comments(0)ドライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。